ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

「社内処刑人~彼女は敵を消していく~」中村ゆりか・生駒里奈主演

2024年4月19日(木)0時25分からは、中村ゆりか&生駒里奈がW主演を務めるドラマ「社内処刑人~彼女は敵を消していく~」がスタートします。

 

 

「次は何が起こるんだろう?」と思うドロドロしたストーリーが展開する「社内処刑人~彼女は敵を消していく~」、ちょっとやり方を変えるだけでこんなにも世界が変わります。

クランクイン!が2024年3月28日~4月1日の5日間、4月スタートの春ドラマで演技が楽しみな主演女優についてアンケートを実施しました。

「演技が楽しみな主演女優」の読者アンケートでは、ドラマ「社内処刑人~彼女は敵を消していく~」で生駒とともに主演を務める中村ゆりかさんの期待度が高いとなりました。

「チェイサーゲーム W パワハラ上司は私の元カノ」も好評だったことから、「社内処刑人」も期待が高い活躍です。

原作は、タナカトモ つかさき有の「社内処刑人~彼女は敵を消していく~」です。