ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

「アリバイ崩し承ります」浜辺美波主演

2024年4月6日(土)22時からは、「アリバイ崩し承りますスペシャル」を放送します。浜辺美波さんが4年ぶりに復活します。

 

 

浜辺美波さん&安田顕さん&成田凌さん3人のコミカルな掛け合いも楽しい「アリバイ崩し承ります」のスペシャルバージョンです。

2020年の連続ドラマ放送では、お風呂で那野名物「野沢菜コロケ(コロッケ)」をモグモグ食べる時乃の入浴シーンでした。

 

 

 

コロケ(コロッケ)の美味しさに悶えながらお風呂に浸かる時乃の姿も再び見ることが出来ます。「モグモグタイム」も楽しみなシーンですよね。

「『コロケ』って、何やねん?」と思いましたが、コロッケのことです。「モグモグタイム」で食べていた映像からも分かりますよね。

那野県警捜査一課に人気テレビ番組の密着取材が舞い込む。巡査部長・渡海雄馬(成田凌)らは張り切るが、注目の的は「アリバイ崩しの名人」として名をはせる管理官・察時美幸(安田顕)に。

しかし実は、察時は時計店の若き店主・美谷時乃(浜辺美波)に度々「アリバイ崩し」を依頼する。

主題歌は、木村カエラさんの「時計の針〜愛してもあなたが遠くなるの〜」です。原作本は、大山誠一郎「アリバイ崩し承ります」です。

\原作本:アリバイ崩し承ります/