ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

「ココロのナカイ ドクターが作った心理テスト」中居正広MC

2024年4月8日(月)22時15分からは、中居正広さんMCの番組「ココロのナカイ ドクターが作った心理テスト」がスタートします。

「SMAP×SMAP」以来8年ぶりに中居正広さんがMCを務める新たな冠番組です。

心理テストを受けるのは、岡山天音・篠原涼子・トリンドル玲奈・ハリウッドザコシショウの4人。そのテスト結果に・大久保佳代子・陣内智則・若槻千夏が・野次馬的な観点でコメントしていくという。

月曜日の22時台は、「SMAP×SMAP」が放送されていた時間帯となります。この時間に中居正広さんのMCが見られるのも久しぶりですね。

 

どんな心理テストなのか、また心理テストの結果が楽しみですね。できれば、中居正広さんが心理テストを受けて結果を教えて頂けると盛り上がるかもしれませんね。