ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

「賢者の愛」中山美穂出演

2024年3月29日(金)2時55分からは、ドラマ「賢者の愛」がスタートします。

 

 

 

 

地上波初放送の「賢者の愛」、中山美穂&恋愛小説の名手・山田詠美が描く愛憎劇です。

上質な大人のドラマとも言うべきか?山田詠美さん原作のドラマ「賢者の愛」は、復讐のために親友の息子を20年掛けて調教するという内容です。

「賢者の愛」最後のセリフが気になる人が多いようです。ハンドルを握りしめた真由子の手に自分のそれを重ね合わせた澤村(朝倉)百合(高岡早紀)の最後の言葉は、「マユちゃんの人生、丸ごとユリにちょうだい」でした。

すでに「WOWOWプライム」では2016年8月に放送されていますが、地上波は、初放送となります。

原作小説もあります。映像で見るのと文章を読むのと印象が異なるかもしれませんね。
 

\賢者の愛の原作小説!/

 

 

\賢者の愛のDVD!/