ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

「マイホームヒーロー」映画公開日は3月8日

 

2024年3月8日(金)公開の映画「マイホームヒーロー」、講談社「週刊ヤングマガジン」連載の人気コミックを原作とした作品です。

 


初日舞台挨拶は、全国同時生中継を実施します。中継元登壇者は、佐々木蔵之介さん・齋藤飛鳥さん・高橋恭平(なにわ男子)さん・宮世琉弥さん・津田健次郎さん、木村多江さん、青山貴洋監督の予定です。舞台挨拶の時間は、2024年3月8(金)18時回の上映前となります。

大ピンチが止まらない!ノンストップファミリーサスペンス映画化の「マイホームヒーロー」、映画館へ足をお運び頂き楽しんで頂きたいと思います。

 

主人公を執拗に追い詰める最恐のラスボスを演じている津田健次郎は、「見どころは家族の物語ということ。アウトロー集団にも、仲間同士の絆はちゃんとあるんです!」と語っています。映画「マイホームヒーロー」が楽しみですね。

 

 

「マイホームヒーロー」ドラマスペシャル

2024年3月9日(土)15時からは、映画公開記念として、「マイホームヒーロー」ドラマスペシャルが放送されます。

再現度100%の実写化と話題となった「怒涛のノンストップファミリーサスペンスドラマ」、特別編集された息を呑むジェットコースター級の2時間ドラマです。

サラリーマンvs半グレ組織、推理小説オタクの「ただのおじさん:鳥栖哲雄(佐々木蔵之介)」は、家族を守るために命を懸けた絶対に負けられない闘いに挑みます。