ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

全日本仮装大賞3年振り

欽ちゃん慎吾ちゃん、お待ちしていました。 全日本仮装大賞が、3年ぶりに開催します。

1979年番組スタートから45年、99回目を迎える全日本仮装大賞が放送されます。2歳から83歳まで精鋭34組が集結。欽ちゃんの感動スピーチに涙にも注目です。

「懐かしい」と思われる方も多いかと思いますが、仮装大賞大好きな番組のひとつです。地区予選を勝ち抜いた作品の数々を見ることが出来ます。

 

司会者の欽ちゃんは、80歳を超えています。仮装大賞の出演者も80歳を過ぎて出演される方もおられます。勇気と元気を頂く番組なのかなぁと思っています。

 

\全日本仮装大賞が見られます!/

コナン

 

\欽ちゃんから元気なコツを学びましょう!/

 


視聴者参加の貴重な番組だと思います。 司会の萩本欽一さんと香取慎吾さんをはじめ、豪華な審査員をお迎えして放送します。

優勝や準優勝の作品も素晴らしいが、ユーモア賞・ファンタジー賞・努力賞・技術賞などの作品も面白いです。

前回放送の「欽ちゃん&香取慎吾の第98回全日本仮装大賞」は、2021年2月6日(土)でした。大会史上初の無観客での開催で寂しかった思いがあります。

優勝作品は、「早押しクイズ決勝」、準優勝作品は、「ポールダンスで映画」でした。来年の放送があるとしたら、記念すべき「第100回全日本仮装大賞」となります。

 

是非、2025年の放送もお願いしたいところです。素人がテレビに出られる貴重なチャンスを与えて頂きたいものです。

 

【司会】

・萩本欽一
・香取慎吾
 

【審査員】

・芦田愛菜
・いとうあさこ
・梅沢富美男
・岡田結実
・滝沢カレン
・竹内涼真
・松丸亮吾
・やす子
・若林正恭(オードリー)  

 

最近、やす子さんの露出が多いような気がします。色々な番組で引っ張りだこです。やす子さん頑張っていますね。

 

全日本仮装大賞99回の結果

第99回の全日本仮装大賞の結果は、以下の通りとなりました。

・優勝:マッスルエフェクトでTikTok(20点)
・準優勝:孫悟空の大冒険(20点)
・3位:セミの七日間(19点)
・アイディア賞:寝ぞう(19点)
・ユーモア賞:滝行(20点)
・演技賞:なんぎやなぁ~(17点)
・ファンタジー賞:クジャクのプロポーズ(20点)
・努力賞:森のクマさん(20点)
・技術賞:餅つき(20点)

番組の中で、記念すべき第100回の出場者募集の告知もありました。次回100回の全日本仮装大賞を楽しみにしております。

 

「狙え!優勝賞金100万円」、第100回の全日本仮装大賞へは、下記のURLからご応募ください。
 

https://www.ntv.co.jp/kasoh/syutsujo/