今日は今期ラストのテストですた!!
まぁ撃沈でしたけど?←
30分であれを書くのは
まぢ無理ですってドクロ

んで、下がりまくった気分で
テストが終わりまして
友達とだいぶダベりましたねww
悩むよね~ダウンダウンとか言ってたら
雨が本降りに…
更に気分は下降していくばかりですよ


そしてお昼は
焼肉バイキングへ音譜





ちょっと気分上昇アップアップ
豚タン美味しかったドキドキドキドキ
デザートはいつも通り
白いたい焼き2つにライチうお座
あ、杏仁豆腐も食べたなぁラブラブ
美味しい物食べたら
幸せになるよね晴れ

帰りにはサークルKに寄って
レジ前になんと!!
あの花のマグカップが!!!!





一番くじで残ったのが
格安で売ってましたラブラブ
買うしかないとか思って
買っちゃったよねww


今日は気分の高低が激しかったですw



あ、そうそう
今日は、NFLスーパーボウル
だったのですよ!!!!
ペイトリオッツvsジャイアンツクラッカー
8時~生中継でいつもお寝坊さんの
あたしが起きて観てたの!!!!
第1Qの15分が
めちゃくちゃ短く感じた
時計みたら9時だったんだけど
え、もう終わっちゃったの!?
てまぢでなってた
今年のハーフタイムショーは
マドンナさんでした
まぢカッコいいしふつくしいラブラブ
そこまで観たらテストまで
あと30分だったので
泣く泣くお家出ましたしょぼん
19時~も再放送してたので
結果は知ってるんだけど
実家で録画してもらってるので
もっかいお家で観ます!!
ラストちょっと泣いたわ…
感動でした恋の矢
ブレイディかっこよすぎたラブラブ!
来季も観なきゃねドキドキ


では今日はこの辺で(-.-)y-~