すみれDecember LOVE | 「照れてるあなた、素敵です。」

「照れてるあなた、素敵です。」

ホンダのグロム125に乗って
林道を突っ走ってる照れ屋のブログだよ!(ニコッ!)

(、、、。)

タイトルから

な、なんか恥ずかしい…

(特に意味はありません)




(、、、。)






照れ太郎ブログの

ヘビーリスナーのみなさま、

お元気ですか?

僕は元気にしてます!

(ニコッ!)


ブログを更新しなかった理由ですが、あまりブログで報告するのもどうかなとかなり悩みましたが、数少ないヘビーリスナーのみなさまには正直に打ち明けたいと思います。

ここだけの話として欲しいのですが、実は・・・





























































立派に働いてましたぁー!!!

🎊👏

(パンパカパァーン、パチパチパチ)








(、、、。)








※ はい、ツッコミません。

この記事は投げっぱなしです。

あしからす。








12月もあと少しですねー!

(そうですねー!)


ほんと寒くなりましたねー!

(そうですねー!)


ラクトアイスといえば?

(「爽」ですねー!)



※(  )は、ヘビーリスナー



(、、、。)





ヘビーリスナーのみなさまへ

一言



星の数ほどいるアメブロの中で

(知らんけど)

見つけてくれてありがとう。


(くっっっっさw)




星の数調べたら全然違ったw

2000億個だって(余談にして美談)


(、、、しぃーん。(汗))