7/23ツーリング(山梨・長野) | 「照れてるあなた、素敵です。」

「照れてるあなた、素敵です。」

ホンダのグロム125に乗って
林道を突っ走ってる照れ屋のブログだよ!(ニコッ!)

(、、、。)

ハイ、照れ太郎です。

 

昨日は、ツーリングに行ってきました。

(先週に引き続き、唯一の友達とウォンビーロングツーです)(何それ)

 

えーっと、バブルガムブラザーズの・・・

 

(、、、。(汗))

 

今回は、長編記事と写真多めとなります。お付き合いいただければ幸いです。

お付き合いと言っても、彼氏、彼女とかではなく単純に、、(早くしてっ!)

 

(、、、。(汗))

 

 

 

 
 
 
 

ルートは、東京→神奈川→山梨→長野→群馬→埼玉

全て下道のほぼ山道、、、。(汗)

総距離460キロ

出発:AM5:00 家到着:翌AM0:30・・・(汗)

 

R299の長野方面から秩父へ向かう時には、

陽が落ちて真っ暗な山道を

バイクの乏しい光量で

超低速走行でしか走れなかったのが

時間がかかった要因であります。

 

R299は、国道なので立派な広い道と思ってましたが、

十国峠から秩父までは・・・ほぼ細い山道でした。(汗)

夜の山道、そして距離が長かった。

散々でしたが、鹿に遭遇しました。(道路上)

進行方向に逃げていくから、

軽く鹿と鬼ごっこしたよっ!(ニコっ!)

 

時間がかかった要因は、

軽めな岩もあるオフロード走行(超低速)と、

全面通行止めで引き返して迂回したりを

2回やってしまったことが響いています。

それとR299の夜間走行。まー長かったです。

 

R299は、今度明るい時に行ってみます。

夜は何も見えませんでした。

 
 
 
 

(、、、。)

 

 

 

オッホン、

長文、失礼しました。

ここからは、写真でサクッと振り返ります。

 

はい、山梨の乙女湖っ!

image
 

名前が素敵っ!

そして、爽やかー!

 

けど、写真撮って次ー!

 
 
 
 
 
 

(、、、。(汗))

 
 

 

 

そのまま北上して大弛峠。

そして、そのまま峠を越えていきます!

 

はい、峠を越えるとオフロードです。

これは、ちょっと峠を降りてきて

石っころも小さくなってきたところ。

image

ハイ、写真は、照れ太郎です。(わからねーっ!!!)

架空の人物じゃなかったんですねー!

 

(、、、。)

 

オンロードタイヤの為、タイヤを労って降りてます。

鋭利な石は避けたコース採りっ!!!

パンクとか最悪だからね。

ハイ、照れ太郎目線

 
 
 
 

(、、、しぃーん。(汗))

 
 
 
 

はい、峠の途中でパシャりっ!!!

image

青空と緑が良いねー

 
image

オフ車と結構すれ違いました。

ハーレーという強者もいたよ。(汗)

 
 
image
 

はい、ひらけたところー!

ヤッホー!!!

なんて言いません。照れ屋なんで。

 

 

 

(、、、。)

 

 

 

 

image

自然って良いよねー

特に青空が緑の山と映えるのよー

 

 
 
 
 

(、、、。(汗))

 
 
 
 

 

はい、あちばけダムってとこ行ってから

南相木ダムってとこー!

image

気持ちの良い眺望でした。

写真が多くてまとまらん。(汗)

一枚だけ貼り付けー!!!

 

 

 

(、、、。(汗))

 
 
 
 

その道中の北海道ーーーー!!!(えっ!)

image

北海道を思わせる長野のどっかー!(ふざけっ!でも素敵な景色っ!)

 
image

バイクとパシャリっ!

周りは全部この壮大な風景です。

また来るよー!

 

 
 

(、、、。(汗))

 
 

 

 

image

はい、皆さま!!!

レタスになったら

この目線です

 
 

(、、、。)

 
 
 

最後は十国峠からの陽が落ちかけた写真

image

この時は、素敵ー!

なんて思ってたけど

ここから秩父までの暗い山道が

長いのなんの。

 

 
 
 
 
 
 

(、、、。(汗))

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ツーリングは計画的にね!(ニコッ!)

 

 
 

(、、、。)

 
 
 
 

 

はい、自然チャージ完了っ!!!

みんな、明日から頑張っていくぞー!

(おっーーー!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと、

各々、無理ない範囲で頑張りましょう。

(、、、。(汗))