ちょっと恥ずかしい言葉【ラブポーション】 | 「照れてるあなた、素敵です。」

「照れてるあなた、素敵です。」

ホンダのグロム125に乗って
林道を突っ走ってる照れ屋のブログだよ!(ニコッ!)

(、、、。)

ハイ、照れ太郎です。

 
 

言えるけどちょっと恥ずかしいなぁーって言う言葉ありますよね。(えー!?なになにー?)

 
 

「ラブポーションサーティワン」サーティワンアイスクリーム

なんかちょっとではなく、だいぶ恥ずかしいですよね。

真面目な話「ラ、ラ、ラ、ラブ」なんて店員に向かって言えないっ!しかも、「ラブポーション」って何よっ!!!って調べたら「惚れ薬」って、、、、、、なおさらおじたん言えない(汗)。

もじもじしてたら、店員のことを「ラブ」だと思われかねないので、サラッと言いたい。(そりゃそーだっ!)けど、そんな勇気・やる気・元気が無いので、お酒の力を借りるしかないっ!(なんでやねんっ!)

 

 

(心の声)

よ、よーしっ!言うぞー!!!

「ラ、ラ、ラ、ラ、、、、、、、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

「ラーメン下さい、、、、、、、、、。(汗)」

 
 
 
 
 
 
 
 
 

(、、、、、、しぃーん。(汗))

 
 
 
 
 
 

ヒューン・ヒューン・ヒュルルンルンルンルン(北風)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

○参考○

 

 

 
 
 
 
 
 
 

いつもご覧いただきありがとうございます。

心行くまで北風の余韻をお楽しみください。(うっせーよっ!)

 
 
 
 

照れ太郎のmy Pick