アイスランド再チャレンジ♪

小波、満潮時、風弱い朝の7:30 

狙い通り 頭サイズの私的に最高のコンディション☆





到着時に23人いましたが、入れ替わりでいなくなりました。1.5時間 貸切り^_^

上がると同時に また 次の船が到着し 2人が入ってきました。


この波を貸切りなんて 幸せ過ぎる♪

私の時間帯は 映像より 更にキレイに張った良い波でした。


18日の昨日のテレスコープ の波予報は 0.6m その満潮時は アイスランドに波はありませんでした。干潮時なら 波があったと思います。アイスランドは オールタイド サーフィン可能ですが、ロータイド時は バレルを巻く 上級者向け、ハイタイド時は 厚めの波になり 頭半くらいまでは 中級者でも可能という感じのようです。


今朝の予報は昨日より ほんの少しサイズアップの0.7m。今日が丁度良いという読みが的中。明日は1mにサイズアップするので アイスランドは 恐らく頭半〜ダブルになってしまうので 今日しかチャンスはなさそう。




夕方は 16時からテレスコープ  

強風 オンショア 15人ほど




17時過ぎてから 風が下がりつつ、横風になり 面もクリーンに乗りやすい波が増えてきました。人数も10人ほど




今日も 何本かいいのに乗れたので満足満足♪

多少、風があってもテレスコープは楽しい♪



telescope surf resort のホームページ

https://telescope-surf-resort.com

ファンウェーブで空いているこれからのシーズンに是非いらしてください☆

来年4/20まで オープン記念で大幅 割引き致します♪