49.6
0.3キロ⤵︎ニコニコ

しかし、体調が絶不調!
なぜなら昨日生理が本格的に始まったから!
体重が減ったのも、血が出たからな気がするアセアセ

最近まれに見る体調の悪さで、今日は午前中仕事を休んでしまいましたタラー
しょうが紅茶で生理痛も軽くなるって読んだのになぁー。。

生理前のイライラもハンパなかった!
娘がいつもやることにもイライラしちゃって…おーっ!
原因がわかってるから、当たらないようには気を付けたけど…

朝のにんじんりんごジュースも、やっぱり冷えちゃうので合わない気がしていますガーン
たくさん買ってしまったけど、夕方帰ってきてからご飯までのつなぎに飲むことにしようかな。
あとはにんじんスープは一度試してみようと思います。

お正月明けに妊活もダイエットもいろいろやってみたんだけど、ちょっと変化が大きすぎたのかもしれませんショック
今月は引き算して、自分の身体が喜ぶものを取捨選択したいと思います!!