2013年 締めくくりは | エーアン・タカラヅカヾ(^▽^)ノ

2013年 締めくくりは

東京女子流のライブに
行ってきました(*´▽`*)

初めての東京女子流でしたが
楽しく観ることが出来ました。

ライブはオールスタンディングで
後ろのほうだったので
ダンスの足元が見えなかったのが
すごく残念でした(>_<)ヽ

それから驚いたのは
ファンの人が振るペンライトの
タイミングが揃ってて
闇雲に振り回してないので
パフォーマンスが見やすかった!

ミックスとか声援も
歌の最中を外してくれてるので
歌もちゃんと聞けて良かったです!

ただ、やはり一部いる厄介のせいで
ライブに集中出来ない場面があるのが
ほんと残念でならなかったです。

まぁ、どこ行っても厄介いるからね。

そういう意味では、
東京女子流のファンの人は
全体的にマナーが良い人が多いなと
思いました!!

今年も大阪でライブとかイベントとか
やってくれるみたいなので
気になる人は行ってみてください!

ただ僕は、オールスタンディングは
出来るだけ行きたくないので
どーしようか迷っちゃいます(^_^;)