行ってきたヾ(^▽^)ノ | エーアン・タカラヅカヾ(^▽^)ノ

行ってきたヾ(^▽^)ノ

昨日は、
NMB48の十番勝負の
四番目音符音符

オリックス劇場に参戦パンチ!ニコニコ



小雨降る中
友人と2人で
ワクワクしながら
そのときを待つ音符



僕は、劇場公演以来の
2回目のNMB48!!



友人は初参戦ひらめき電球



友人に誰推し?
と、聞かれて
迷わずに



りぽぽドキドキ



と、答える僕音符



始まるやいなや
テンションMAXアップアップ



初mixもやってみるにひひ



友人も騒ぐ騒ぐにひひ(笑)



でも、気がつくと
目で追いかけるのは



ななたんガーン



ななたんのダンスと声が大好きドキドキ



ライブでは
大好きな青春のラップタイム音符
も聴けたし
夢のような時間を過ごすことができましたニコニコラブラブ



NMB48のライブは
ほんと楽しいニコニコ
みんな大好きドキドキやぁ音符音符



エーアン・タカラヅカヾ(^▽^)ノ-20120503002810.jpg