行ってきたヾ(^▽^)ノ | エーアン・タカラヅカヾ(^▽^)ノ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
エーアン・ タカラヅカヾ(^▽^)ノ
じゅんの思いつくままに、書きたくります。中傷、誹謗、批判的な事はお控えなすって下さいませ。よろしくお願い申し上げ候。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
行ってきたヾ(^▽^)ノ
昨日は、
NMB48の十番勝負の
四番目
オリックス劇場に参戦
小雨降る中
友人と2人で
ワクワクしながら
そのときを待つ
僕は、劇場公演以来の
2回目のNMB48
友人は初参戦
友人に誰推し?
と、聞かれて
迷わずに
りぽぽ
と、答える僕
始まるやいなや
テンションMAX
初mixもやってみる
友人も騒ぐ騒ぐ
(笑)
でも、気がつくと
目で追いかけるのは
ななたん
ななたんのダンスと声が大好き
ライブでは
大好きな青春のラップタイム
も聴けたし
夢のような時間を過ごすことができました
NMB48のライブは
ほんと楽しい
みんな大好き
やぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする