エスコンフィールド北海道 祐一郎商店 | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

北海道北広島市エスコンフィールド北海道へ
日ハムーロッテ戦
のナイターを見に行きました。

平日なのにすごい人です。

入口で日ハム選手がお出迎え

選手とハイタッチの日ということで、

会社の方からお誘いをいただきました。


ひちょりさんがいました。


ハイタッチ

入場後、祐一郎商店へ。

ジンギスカンの具材が販売されています。

外でジンギスカン

お天気が良くて最高のジンギスカン日和

でした。

お肉が柔らかくてとても美味しかったです。


試合が始まる前に、

すでに酔っ払いおやじになってました。


お誘いありがとうございました。