2024北海道麗プロ祭り 姫路麗プロと投げよう | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.6.23

千歳フジボウル北海道姫路麗プロ祭り

メインイベントの「姫路麗プロと投げよう」

に参加しました。


姫路麗プロはULALABスカイブルー着用

V33優勝ウェア


麗プロとお揃いのウェアで投げました。(嬉)


麗プロは昨年と同様に2フレーム移動で全ボックスに入りました。参加者全員が麗プロと楽しめるようにとの支配人のご配慮に感謝します。

同箱、隣箱も知り合いで楽しく投げることができました。


麗プロの2フレ投球は3球でした。

スワン投法

蹴り足は上げなくなりました。

麗プロに、ここのレーンめっちゃ遅い!

と言われました。

裏ストライクに戸惑っています。

麗プロが投げそうなラインを投げていたので

そこだけオイルが削れてました。


スコアは237,218,234,227の916(爺HD込936)

スクラッチ1位で優勝しました。


姫路麗プロの北海道の聖地千歳フジボウルでの

優勝はとても嬉しかったです。

昨年の準優勝のリベンジを果たせました。

麗プロに優勝はレッスンのおかげですと

お伝えしたら、

『お世辞を言ってくれてありがとう』

と言われました。


社交辞令のように思われたかも知れませんが、結果が出たのは昼の麗プロのレッスンで指摘された、内ミスしないボールの構え方のおかげだと思います。

おかげさまで、

思ったところにコントロールできるように

なりました。

麗プロ、ありがとうございました。


この日のためにボールを準備してくださった

釧路パレスボウルのドリラーさんに

感謝します。


年に一度、麗プロ祭りでお会いする皆様とお話できて楽しかったです。

遠方からお越しの皆様、大変お疲れ様でした。

姫路麗プロ、千歳フジボウルさん、2日間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。


今年参加できなかった方も

来年お会いできたら嬉しいです。