小松水産 本まぐろなかおち丼 | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

札幌市厚別区サンピアザの小松水産で
本まぐろなかおち丼を購入しました。

かきクリームコロッケと一緒に食べました。

本日の昼食

とても美味しかったです。


会社帰りに厚別パークボウルへ行きました。

3ゲーム練習しました。

今日の練習は、

・スイング時に腕の力を抜く

・ボールに手のひらがついていく感じ

・リリースの際にボールの下に手のひらが入る

・手前のオイルが削れていたので遠くへ着地

を心がけました。


ラインどりは、5枚目1枚出しにしました。

いい感じで投げられました。