サッポロオリンピアボウルで練習 | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

JR新札幌駅から苗穂駅に向かいました。

苗穂駅と札幌駅の間は

北海道新幹線の工事中です。

サッポロオリンピアボウルで練習しました。

スタッフさんにご無沙汰だねーとお声かけいただきました。

ありがとうございました。


5ゲーム投げました。

10ピンがよく残りましたが、

いい練習になりました。


今日は知り合いがたくさん来てました。

隣はサポーターズリーグ

来週のアイキョーカップ頑張ってください!

帰りはバスセンター前駅まで、

徒歩で向かいました。

散歩にはちょうどいい距離です。