2回目のエスコンフィールド北海道 | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.5.11
札幌から北広島へJRで向かいました。
そこからエスコンフィールド北海道へ
歩いて行きました。
昨年9月以来、2回目です。

ダルビッシュ選手と大谷選手

センターバックスクリーン横

ライトスタンドからの眺め

自席からの眺め 観客は3万人

プレーが見やすかったです。

観戦時に日ハムが何年かぶりに勝利しました。


青いセイコーマート

バスは30分待ちとのことだったので、

徒歩で北広島駅に向かい、JRで札幌へ帰りました。

帰りの快速エアポートは乗り降りに時間がかかり、7分遅れました。

人が非常に多い割にはスムーズだったと思います。