神戸六甲ボウル ダリア・パヨンクプロ来日スペシャル トリプルチャレンジ | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.2.28
札幌から大阪へ移動して、
神戸六甲ボウルで開催された
ダリア・パヨンクプロ来日スペシャル
トリプルチャレンジに参加しました。
(67名+プロ3名が参加)
ダリアプロ、姫路麗プロ、寺下智香プロの
今までにない超豪華なチャレンジでした。

左から

姫路麗プロ、ダリアプロ、寺下智香プロ

3ゲーム目にダリアプロと同箱でした。

ダリアプロは一昨日とは別人のように打ってました。

サイン会、写真と動画撮影、
プロとお話できてとても楽しかったです。

ダリア・パヨンクプロ

姫路麗プロ

寺下智香プロ


スコアは、
ダリアP:255,245,238,216の954
姫路麗P:256,205,190,172の823
寺下プロ:219,208,204,224の855
わたし :168,227,244,279の918
プロの平均877で勝利者賞を頂きました。


成績は8位でした。

賞品はポイント券をいただきました。


初めは10枚付近を投げようと思いましたが、

レーン内側のオイルが多く、

球が滑ってセブンテン、ノーヘッドに...。

思い切って外側からに変更しました。

4枚目をまっすぐ投げたらいい感じでした。

ストーム社のフィジックス・ツアーが

コンディションに合ってました。


同箱、隣箱の皆様と楽しく投げることができました。
年末年始に六甲に来られなかったため、
関西の皆様にお会いできて良かったです。

大会を開催して頂いた神戸六甲ボウルさん、
ダリアプロ、姫路麗プロ、寺下智香プロ、
関西のボウラーの皆様、
ありがとうございました。🙇🏻