サッポロオリンピアボウル会員 | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

名古屋へ出張中に釧路から

タフリアリティ(赤い球)が届きました。

ドリルと送付をありがとうございました。

このボールは、

年末の姫路麗プロチャレンジ用です。


サッポロオリンピアボウルへ

会員登録とロッカーの契約に行きました。

会員になると投げ放題が安く利用できます。

早速、投げ放題で久しぶりに投球しました。 


倉田萌優勝マスキングプロレーン

タフリアリティを試投したかったのですが、

オイルがカラカラでした。

フィジックスマエストロ(青い球)が

手前から動き出すので新球は投げませんでした。


写真を撮影してバッグにしまいました。

オイルがある時に投げたいです。