釧路市入江町 うるとら食堂 阿寒丼 | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

釧路市入江町のうるとら食堂へ夕食を食べに行きました。
先月来店した際、メニューを見て気になっていた豚丼を食べました。
阿寒丼850円を注文しました。
阿寒丼は、阿寒ポークを使った豚丼で、
醤油だれと塩だれの両方を楽しめます。
お肉が柔らかくて食べやすかったです。
一品コーナーで小皿を追加しました。
いわし刺身150円
ほうれん草のおひたし98円
メニュー
店内
うるとら食堂は、回転寿司のまつりやと同じチェーン店だと書いてありました。
知らなかったです。

美味しかったです。
お腹いっぱいになりました。