最近の戦利品 | マ道

マ道

マとマ以外

マ・風でのNUKI報告などさせていただいておりますが、

 

最近は自家発をすることが減りました

 

Sei欲が無くなったというより、

 

NUKIたい素材が無くなったと言いましょうか

 

 

ここ数年、あV⇄グラドルのIVを行ったり来たりな感じですね

 

割合としてはIVの方が高いといったところ

 

度々報告はしていますが、あVでも絡みの前のギーシタに

 

お世話になっていたりします

マジックミラー便シリーズの冒頭のギーシタチェックの🥖姿など

 

そう、風でのプレイで持ち込むくらいの🥖フェチなので

 

 

自家発が減ったとは言いましたが

 

9/25水までF◯NZAで行われているJET映像30%OFF

 

キャンペーン

 

元々好きなレーベルですが、これにはやられてしまいました

 

 

購入したのが

 

京●府某温泉宿で隠し撮り 修学旅行女子学生たちの

こたつ🥖チラ盗撮

 

というシリーズ

 

 

内容はシンプルで、

 

修学旅行中と思われる女子学生がコタツに入り

 

コタツの中の隠しカメラから股ぐらを撮影するだけ

 

🥖がsiri肉に埋もれる様子や

 

時として07が始まっちゃうというだけ

学生の顔はちょっとだけ映る

 

 

てれこまのSei_hekiには見事にブッ刺さり

 

全5シリーズを大人買いしてしまいました…

 

 

こういう作品を見ていると、

 

風での持ち込み🥖の使い方が間違っているのでは?

 

なんて思ってしまいますね

 

 

視覚的に楽しんだ後すぐ味わっちゃう傾向ありますが、

 

鑑賞してたっぷり楽しむというのもまた乙

 

次回風に行くときのプランを練り直そうと思います