気になる子ちゃん | マ道

マ道

マとマ以外

最近、呂布カルマがXでポストに添付していたグラドルさんが気になりました。

呂布のことは好きでは無いですが


画像を保存し、Googleレンズ検索をするが検出されず。


Yahooアプリにも同じような機能があるのでダウンロードして使ったら見事検出されました。


#



豊田ルナさん

2002.7.17生

161cm 76-58-89 推定E



この方、全く知りませんでした。



お顔は井上真央さんと満島ひかりさんを掛け合わせた感じですね。


何より、腰から尻にかけての肉付きが素晴らしい…


写真集もあるので購入を考えたいところ。




これはたまらん。



#



ピョ・ウンジさん


1989.8.11生

158cm 82-56-84 推定E


なんと韓国の方だったんですね。ジャンルはグラドル・YouTuber・インフルエンサーなど。


しかもWikiでは年齢非公表だったけど、今年35歳になるとのこと。


余計に愛せます。




韓国にはグラビア文化が浸透していないとかで、ウンジさんは第一人者と言われているとか。



撮影の仕方がやはり今風な感じありますけど、単に顔が好きです。




これはたまらん。