動画サイトのセール戦利品 vol.2 〜Siriあれこれ〜 | マ道

マ道

マとマ以外

さてさて。


動画サイトのセール。年末年始ほどの大型の催しはありませんが、


今でもレーベルごとのセールは続いています。



最近買った良作を紹介していきます。


#


お尻見 -oshirimi- シリーズ / 妄想族



これはめちゃくちゃHEKIに刺さってしまいました。



登場するのは素人(系)女性。120分の作品に9名程度出演。


何もない部屋に女性が登場し、まずは顔のアップ。そこからタイトル通りおSiriメインで


映していくのだけど、着衣上→スカート・ズボンなりを脱ぐ→ストッキング上🍞


→ストッキングを脱ぐ→ストッキング無し🍞→🍞脱ぎ→無し無しで✳︎ご開帳→顔アップ…


以上、という感じです。



シリーズは3作あり、初作では✳︎の後男性が登場してKNNしたり震えるものでいじったり


あったのですがこの演出は余計。しかし次回作からは無くなりました🎉

あと、🍞をあっさりNUいでしまうシーンも



この壁に開眼したのはマジッ.クミラー便シリーズ冒頭インタビューのギーシタチェックの


シーンですけれども、もうこのシーンだけを集めたコンピ作ってもらって発売してもらいたいです。



#


私の大好きなお兄ちゃん / 峰尾こずえ



峰尾こずえさんは今年32歳(!)になるグラドルさん。スリーサイズとカップは


88-58-84のE。



本作品は2023年1月の発売。


この方、全く知らずに購入しプロフを調べてびっくりしたのですが今年32歳です。


撮影は30歳くらいでしょうか。作品のコンセプト通り、高校生の妹にしか見えません。

遠目で20歳ちょい、アップで年相応



本作品内では「お兄ちゃん」である視聴者に対して甘え・勉強部屋での判決ギーシタ・


風呂シャワールームでのヌルヌルSiri・過激ギーシタ・スク水・オイルマッサージ


アイス舐め・何かの形を想起させてしまう飴舐め・カメラキス…などなど


王道イメビで入っていると嬉しいシーンがてんこ盛り。



顔は細く見えますが、Siriはしっかりとした肉付きで形も良く


視聴するたびにビソビソ。買った日に3回もNuいてしまいました🥲🥲🥲



#

羽島愛 / 私を女優にして下さい15



この作品は少々古いですね。撮影は2016年頃



私の好きな監督・カンパニー松尾先生のライフワークとなっているシリーズの1作ですね。

先生の風貌からはちょっと想像できないようなおしゃれなカットとロードムービー、

そしてT🍞をずらしてバックで攻めるスタイルはてれこまもプレイの参考にさせて

もらっています



この作品で会ったのが岐阜県在住の30代後半バツイチ3人子持ちの人妻


なんと、ビデオに出演することが夢でオーディションを受け


カンパニーさんと直接ご対面することになったとか


飛び抜けて美人ということでもないが、とにかくSiriが素晴らしいくEROいギーシタが似合う



この撮影の後、立て続けに2作カンパニーさん監督で単体作品を出すけれども


それを含めた3本だけで引退



素人設定ではなく、モノホンの素人さんだったのでしょうか


叶わないと思いますが、もっと作品を見たい女優さんです



#


吉原怜那 / シガテラ5話



吉原怜那さんは今年23歳になるコントユニット・ダウ90000のメンバー。


スリーサイズとカップは不明。



ダウのメンバー女子、みんな好きですが特に吉原さんはEROカワ。

普段の衣装もショーパン・ちょい谷間も多めですが
それでいてメンバーの中では一番賢いそうです。お笑い能力も高い

昨年の深夜ドラマの中でギーシタ姿を披露されたそうです。しかもT🍞 🥲🥲🥲


πは差し替えの可能性もあるけど、背面T🍞姿は本物っぽいかな。

太腿も太めなのでリアルじゃないかと思っているのですが。


いやいや、なかなか右手が止まらず困っています。