Reiko Meowさん | マ道

マ道

マとマ以外

昨日の朝、旅サラダをぼーっと見ていたらパタヤ特集。最近は海外情報も流すようになったんですね。レポーターは日本の旅サラダガールズではなく、現地のタレントさんでした。

 

現地とは言っても日本語堪能。冒頭を見ていなかったので、日本とのやりとりを聞いていて「ミャオさん」と呼ばれていたので鬼のように検索すると「Reiko Meow」さんというお名前と判明しました。

 

Instagram

 

 

齢はアラサーというところでしょうか。日本にも交換留学経験があるようです。常連店にこんなに上玉はいません笑。それから水着姿は露出少ないですが、確実にπ乙は大きいですね。

 

最後にマに行ってから1ヶ月を超えてしまいました。ああー、マッサージ行きたい笑。