2016年のスタートは、寝ている間に年が明けてしまいました。(笑)

早く起きたんで、帰省してきました。

{AE643532-7F4C-46D3-9ABC-93D84C73773A:01}

元旦鏡餅の新幹線は新幹線空いてていいですな。

{55104478-79FA-4F8B-B08E-F1D18BBB18B9:01}

E7系弁当です。

{ABFF1E79-FC10-490C-8275-4691BE0D7C00:01}

容器はプラスチックで小物入れに使えそうです。(^_^)

{1979AEE1-F606-4AD0-993E-3FF4715B9630:01}

縁起を担いで、カツサンドも食べました。
空腹に耐えられない部分もありましたがね。ウインク

{B488AB87-836C-4781-95C2-433070ECC414:01}

あっという間に到着❗️

{DBE75C81-B7BA-4ED0-B812-452F8D67EAD1:01}

{5DF98702-B5CC-424C-9567-0699892F3367:01}

{EAEB9739-C07C-411F-AB29-4BAC6FED8DE8:01}

鉄道の写真撮るのは好きなんよ。ニコニコ

{8B959175-A848-4027-949D-5AD01538EA66:01}

コタツに入って、蒲鉾と練り菓子、正月って感じです。
もちろん、自家製の餅もいただきました。
当然、お酒もです。

今回も日帰りします。(笑)

{ED5990C0-7FED-486F-A3B9-B4E8DDC600BA:01}

20時47分が、最終なんだな。

{5F4AF0A7-894B-4C8E-AE44-33699BD8D08F:01}

夜のホームに入ってくる列車。

{56C4D64E-C527-4FFB-B9DB-CFF7DD0CDE4E:01}

お菓子の福袋をゲット❗️
中身はだいたい何が入っているか分かるんだけどな。(笑)
帰りの新幹線は、行きよりは乗ってたかなって感じですね。
帰省して元気な姿を見ると、今年も頑張っていかないとなって思ったね。

{852B4A30-3421-445B-B026-C64C4385983D:01}

自家製の餅を頂いてきたので、早速たべました。
超うまうまでした。ウインク

{CFCA3C1D-020F-46AA-8393-6305A638B912:01}

福袋の中身は、いつも買ってるお土産でした。(笑)