後期高齢者の母ですが

先日、久しぶりにナンバーズ3をストレートで当てました。

 

運動を兼ねて当選金額を受け取りに行きます。

母の至福のひとときであります。

 

宝くじ売り場の人とは顔見知りです。

「これが手に入ったから」と受け取ったお金に「これ」を混じえてくれたとのことです。

 

 

それが「これ」です。

image

image

 

なんか1万円としての貫禄というか重みというか威厳というか風格というか

なんちゅーか、そーゆーのがないような・・・笑

渋沢栄一がどうとかじゃなくて、デザイン的な部分が、なんちゅーかほんちゅーか。

まー、そのうち見慣れるようになるのでしょうけども。

 

これからナンバーズ3が趣味の後期高齢者である母の元に何度も何度もやってきて欲しいものである。