この漫画面白いから読んでみて

と、勤め先の漫画好き姉さんにムリやり貸したら(現在7巻まで発売中)

 

じゃああなたならこれ好きかも

と、ムリやりこの漫画を借りました。(現在10巻まで発売中)

 

お互い、たぶん、なんとなく、気が乗らない感じのようなそんな感じでした。

わしはGW中に読みましょうと思っていたのですが

ちょろっと読んだらあまりの面白さにGW前に全て読んでしまいました。(笑)

 

「これめっちゃ面白いっす!」と報告したら

漫画好き姉さんは「やった!」と喜んでいました。

 

漫画好き姉さんはSSSランククラスの漫画好きなので

ラーメン赤猫は彼女のお口に合うかだいぶ心配でしたが

「読んでいくうちにだんだん可愛くて面白くなってきたよ」と

おっしゃっておりました。

わしは「でしょでしょ!」と喜びました。

 

なんなんでしょう。

なんか知らんけど、自分の推し漫画を無理やり押し付けた時って

相手に申し訳ないことしたなぁ・・・と思ったりするのですが

「面白い!」と言ってもらえた時は心底嬉しかったりするんですよね(笑)