しばらく休みが取れないので業務連絡でも書こうかな。


お分かりの通り私は引越屋です。寒いのは大の苦手です。

この時期になると作業よりも作業の間に取る休憩が、つらい。。

なぜかって?寒空でコンビニの前で温かいコーヒー飲んでも寒いの何のって。。。


1月31日。今までに無い寒さを感じた今日。
朝一で東区の高層マンション33階から荷物を軽トラ2台分降ろすだけで2時間半・・・
新居先の3階に搬入するのに1時間ちょっと。。その後、城南区神松寺のアパートの3階の階段降ろしを汗もかかずに終わらせ、

夕方中央区平尾で

岡山行きの引越荷物を積み込みました。

明日が明後日が弊社も混み合ってますので岡山行きは3日に決定!

久しぶりに岡山県に行ってきます。

しかも今回は私自身で行って参ります。


というわけで、

ここ数日の帰り便を簡単に報告します。

単身引越格安便

2月3日火曜日 岡山方面~九州方面 このまま依頼が無い場合、広島の友人に会ってきます。となると、翌日。
2月4日水曜日 広島県尾道~福岡方面を超格安でお受けします(^^)
雪が降らなければ良いのだが・・・
翌日は別の班が福岡から北九州小倉までの単身引越。当然これも帰りの荷台は空っぽなので、
2月5日木曜日 山口北九州市方面~福岡方面格安でお受けします。

寒いのはイヤだけど、夏場なら、くたばってるな。

皆さん寒いときは夏場と変わらず体力を消耗します。体調管理には充分気をつけて下さい!




どこでもドアが欲しい。。


引越の問い合わせは092-526-6684ホットスタッフまでどうぞ