今年も、晴天の中行われたRockin Cruisin 


楽しそうなイベントだ 会場内にはスケボーパークもあり、中ではインラインスケートやBMX,スケボーで遊べたり、飲食ブースもあり、ライブイベントありで、まったりしたイベントだったらしい。。。

引越屋の休日
ぉおお?バックトゥザ・・・フューチャー!

引越屋の休日

個人的にはアメリカ経済に陰りが見え始めた時代の映画や車が大好きです!

中には良き時代の、、、っていう人もいますが、それは・・・・


引越屋の休日
この辺から1960年辺りまでですね。。。

1950年代に入るとアメ車は飛ぶ鳥落とす勢い、っていうか、、、

そのまま飛んでいきそうな車を作ってました。

俺の主観ですが、



引越屋の休日 ライブステージはこんな感じです。

良い雰囲気ですね!ニコニコ



引越屋の休日
飲食ブース以外にもいろんなショップからブースが出てたみたいです。


撮影は全て息子です。 残念ながらバイクを撮ってません。あまり興味ないのでしょうか、、、それとも見馴れてしまってるのでしょうか・・・?


来年こそは遊びに行きたいと思います。


俺ですか? 俺は行ってません。。。ガーン汗





ちなみに同じ時間帯、俺達は長崎県長与町に到着して作業員2人、二日がかりで不用品撤去作業に明け暮れてました。


撮影はお客様から許可済みです。
引越屋の休日-1379999243768.jpg
床も  壁も見えない状態から・・・・・


引越屋の休日-1379999371211.png
2tトラック1台分の粗大ゴミがありました。


最近、引越作業より 不用品撤去作業が多くなりました。


明日も筑紫野市で一軒家の不用品撤去作業。 気合い入れて挑みます!