5月21日早良区から背振山が見えないくらいのPM2.5 最初、喉のイガイガ感はてっきりコイツだと思い込んでた。
早めに帰宅。

おや?

息子がなんでこの時間に居る?

ヨウレン菌に感染したらしい…


はぁ?

症状を聞いてみた。

今の俺と似てる。



翌日、朝一番、診察室へ。


結果は…



ヨウレン菌反応がバッチリと出てました。

息子は熱も出ないまま2日間家で隔離した後、普通に元気に学校に行ったから、俺もこんなもん?

とんでもない!!!!!!
その日の夜辺りから37.1
平熱が低い俺にはかなりキツイ!

オマケに37℃越えは何年振りだろ?
って思わず写真。

まさかこれが始まりだとは知らず。(@_@)

翌日も体温はグングン上がり!


あと八分で死ぬな…

発症してから五日目。

熱は下がったものの、胴体の全ての骨にひびが入ったような激痛と決闘中です…


思わぬ、5連休。。。 こんな休みは嫌だ。


そういえばサカノボル6日前 西新にある旨いモツ鍋屋で溶連菌を抱えた俺と、、、A型インフルエンザを保持した先輩が同じテーブルで更に俺達の大先輩を囲み食事をしてたことが判明。。。


あの時同席してた皆様は無事だろうか??

タクマこどもクリニック! ありがとうございます。



Android携帯からの投稿