と、言うよりは…

倉庫のシャッター開けてリサイクル品、表に出して倉庫の中片付けてたら、勝手に近所の人が立ち寄る程度なんですがね…(^。^;)
天気も良かったので、西区横浜の倉庫までツーリング気分で出勤!


片付けてたらゴミの中?からお宝が。
捨てた人にしてみればゴミ何ですがね(^-^;)


他にも、箱に入った状態の40年位前の扇風機!! 富士通ってそんな前からあったのかな?



1978年製造のマッチボックス社。
こんな感じでまったりと遊び感覚で仕事に取り組みました。昼過ぎからは数人、お客様?が来店(^o^)
子連れのお客様から
差し入れでドーナツ頂いたので、お礼にトミカ社のミニカと三輪車あげちゃいました(^o^)


そのドーナツでコーヒータイム。
そうしてたら、またお客様。冷蔵庫が欲しいと訪ねて来ました。

普段は何ちゃない会社のガレージが心地よいテラスに感じた(^o^)
今度はバーベキューでもやりながら…

調子にのり過ぎかな(^-^;)




Android携帯からの投稿