2013年4月28日晴れ。 友人から誘われたのでバイクに跨った。目的地は大分県湯布院と聞いていた。
引越屋の休日-2013-04-28-22-57-14_deco.jpg 福岡から大分自動車道を軽くクルージング。。


途中山田サービスエリアで、みなさん給油。俺は由布院で降りて給油するつもりだったのでパス。


日田、耶馬渓を超え、玖珠で先頭が降り出した。みんなそれに付いていく。



ま、いいかにひひ


高速を降りて40分は走るが信号もなく走りやすい音譜 


ガソリンスタンドも、、、、ないあせる
 

ガソリン入れて120kmは超えてる。やばいな。。。汗



信号が見えたと同時にスタンドがアップ


給油。


走らせること30分。


ぉおお前方のバスが!?



昭和30年頃にタイムスリップした。大分道から日田市を超えて… 走り続ける事約3時間。


バスが商店街を走ってた。無意識に後ろを追いかけたら、周りの景色が、なんかおかしい?


なんだ??


牛乳屋の車まで・・・・


 
歩いてたら民家?おじゃまします。 


えっ!




テレビの中ではシャボン玉ホリデー?



ここは豊後高田の役場に隣接されてる『昭和の町』 


引越屋の休日-1367287169001.jpg
電気屋の営業車三菱コルト。 個人的にはこれが一番懐かしかったな!どの町にもこのカラーリングで

走ってたんだね!


往復280kmのタイムトラベル 誘ってくれた友人達に感謝です。 今度は子供連れて行こうチョキ





引越屋の休日










お知らせ。


5月6日。倉庫の片づけを行うため10時から倉庫を一般開放します。

引越繁忙期に集まった使用可能な家電家具が かなりあります。


引越屋の休日-1367290006832.jpg

興味ある人はフリーマーケット感覚で見に来てください。


福岡市西区横浜3-6-20 ホットスタッフ西営業所内 (駐車場)

問い合わせ先 092-526-6684


家電家具の配達は当日に限り無料で配達します。福岡市内限定

福岡県内は配達できますが有料です。
















Android携帯からの投稿