お誕生日おめでとう!! | Silence

Silence

ユニゾンで奏でるsilence

章ちゃん、お誕生日おめでとう!!

1週間前は、15祭のことを書こうと思ってた。

15祭の章ちゃんはすごかった!!

とても大病、大怪我をした人とも思えない不死鳥のような章ちゃん❣️

歌もダンスも客席への煽りも!
すべてが章ちゃんを中心に回っているかのような

また動ける、また歌えるのが、本当に嬉しくてたまらないような

そんな爆発してる章ちゃんを見て、
本当に良かったね。章ちゃん、良かったね!って何度思ったことか。

本当に章ちゃん見ていて涙が出たよ。

そして、セクシー担当?になったあなたの言葉や視線にやられました。

15祭、本当に楽しかったな。

35才おめでとう!章ちゃん❣️
これからのあなたには良いことしかないよ!

頑張り過ぎずに頑張って!

超えた峠の数だけ逞しく 

強く生きる君が誇らしく

増えた傷を晒す姿 

どんなブランドのロゴも敵うわけないよ

色付きレンズ越しに見える景色 

これ以上曇ってかないよう

キミという光で照らし 連れてって

まだ見ぬ世界へ 章ちゃん!!




フェニックスのような章ちゃんと京セラの後 usjで手に入れたフォークスと一緒に






でももうヤンマーの歌は聴けないんだな。と思って泣く。
まだウチの息子が乳飲み子だった時、たまたまつけたテレビで踊ってたヤンマー。←本当にヤンマーのCM
ジャニーズに可愛い子が入ったんだな〜と思って、息子を抱いて音楽に合わせてあやしてた(^ ^)

翌日、録画しようと思って、同じチャンネル合わせたけどやってなくて、がっかりしたのを覚えてる。

十何年経って、彼らにハマるなんてその時は思ってもみなかったな。

そして、こんな辛い思いするなんてね!


関ジャムフェス❣️やったーーー!!すごいすごい!亮ちゃんの考えてたこと、実現したね!

あ、いないんだった。
なんで〜〜〜亮ちゃん!!_| ̄|○

もう関ジャムに亮ちゃんが出ることもない。

こんな辛いことってある?

亮ちゃんのセッションがもう見られないなんて

丸ちゃんと大倉くんの言葉には本当に救われたけど。
ありがとう!と思ったけど。

なんだ?方向性の違いって。
よくバンドが解散するときの言い訳だよね。

やっぱり1対5は変わらない。

6人の関ジャニはとても素敵で。ボーカルもハーモニーも際立って美しく、ずっとずっと聴いていたかった。永遠はないとわかってはいても、あともう少しだけ聴いていたかったよ。

今でも15祭の曲がフラッシュバックして、脳内再生された錦戸くんの声や映像で私は自爆する。

東京ドーム2日目に入った私が最後に見たのは、
誰より先にはけていった亮ちゃんのコボちゃんな後頭部。

そして脳裏に焼き付いているのは、
蒼写真のトイピアノを奏でるセクシーな手。

錦戸さんが、程なくして出てきますように。
勝算ありきの退所でありますように。

そして、ドリフェス、47と続く関ジャニの
特に章ちゃんが、これ以上無理をしないで健康でありますように。

彼らが頑張ってるなら、私も頑張らなきゃな。
まずは、ダイエットかしら?

いつもの焼き鳥屋から、愛をこめて。
愛する関ジャニと、亮ちゃん、すばるくんを思っています。