エイトからの年賀状 | Silence

Silence

ユニゾンで奏でるsilence

ファンクラブに入って間もない私は、エイトから年賀状が来たことにびっくり!

これ、すごく嬉しい~カナヘイハートしかも、みんな可愛い!普段着っぽいのもたまらない。

関ジャニから年賀状来た〜って騒いでると、息子が

「俺のは?俺のは?」と。はい!って私が見ていたのをそのまま渡すと

「俺にも来てるでしょ?!これはママ宛てじゃない。」

一緒じゃん。って思いましたが、私以上に感激してる息子でした。

「ヤスのメッセージが1番いいな〜」ってしみじみ。受験生だからね。

 

今日もセンター試験の模試に行って来て、英語で撃沈・・・かなり落ち込んでいる息子に、年賀状を見せると、

「そうだった!ヤス、いいこと言うよな〜。よし!反省だけして明日に備えよう!」とあっと言う間に立ち直りました( ´艸`)

単純なのが良いところ。

 

「ヤス、すごいよな〜。ヤスのファンになろうかな。」

と言いながら、今、BABA嵐最弱王決定戦を見ています。

「弱い自分に勝つ」と言う相葉君を見て多いに共感している模様。

名古屋に行った時に熱田神宮で勝ち守りも頂いて来たし!あとは弱い自分に勝ってくれ〜!

それから、キミちゃん、頑張れ〜!!

 

と思っていたら、横山君、負けちゃいましたねアセアセ

でも、最弱王ってことは、またBABA嵐に出てくれるってことなので、負けたけど私は嬉しいです。次回は、ぜひ神社で勝ち守りを!

 

何だか気に入ってしまって、年賀状を返してくれませんアセアセ

大事にしてるってわかるのかな?