バレンタインデーの想い出 | 札幌で成果報酬制導入のテレアポ代行会社WillWind代表のブログ

札幌で成果報酬制導入のテレアポ代行会社WillWind代表のブログ

テレアポ代行運営会社・株式会社WillWind代表助彦
がテレアポのこと、ビジネスのこと、日々の事を書き連ねます。

こんにちは。テレアポ代行会社株式会社WillWindの助彦です。

バレンタインデーでの想い出。

人生にはモテ期が3度位はあるというけれど

私の場合のモテ期は中学生の時のような気もします。

 

中学3年時の修学旅行で、

当時好きであったクラスのアイドル的女性に告白するも

玉砕して修学旅行の終わった次の日に学校をサボリ

残念無念と思っていたところ

中学3年時のバレンタインデーに彼女よりチョコレートを渡されました。

しかし

いつもどこか素直さにかける私はそのチョコレート受取りを拒み

淡い恋は終焉を迎えたバレンタインデーでした。笑

 

その後20年位経て実家近くのスーパーでお子さんをつれた彼女を見かけ

幸福そうで良かったと思いました。

しかし人生もう少し素直であったら

何か違っていたかもしれないとバレンタインデーの本日です。

残りの人生は素直に楽しく生きます!