この冬のドラマについて | 札幌で成果報酬制導入のテレアポ代行会社WillWind代表のブログ

札幌で成果報酬制導入のテレアポ代行会社WillWind代表のブログ

テレアポ代行運営会社・株式会社WillWind代表助彦
がテレアポのこと、ビジネスのこと、日々の事を書き連ねます。

こんにちは!

テレアポ代行会社株式会社WillWindの助彦です。

 

この冬のドラマについて

 

我が家はテレビがない家なので

リアルタイムではなく、何本か気になるドラマを見ていました。

ドラマ制作での視聴者としての年齢ターゲットが私世代つまりは50代前後を

恐らくターゲットにしているであろうドラマが多いように感じました。

恐らくは今の若い人達は、TVドラマとかあまり見ないのかもしれないといった所でしょう!

 

この冬のドラマで感じた事

人生一人一人にドラマがあるが

この人生、できるだけ悔いのないように生きる事が全てだと言う事です。

 

また

ドラマをマーケティングという観点から捉えると

これからは、私達前後の世代を巻き込むマーケティング戦略が必要である

と強く感じました。

つまりは若くはないがトレンドに敏感で、年をとっても人生を楽しみたいう世代

への商品やサービスに商機があるという事です。

 

こんな事を考えながら、この冬のドラマをアプリで見ていました。

 

テレアポ代行会社株式会社WillWind