札幌祭りの御神輿渡御に参加しました! | 札幌で成果報酬制導入のテレアポ代行会社WillWind代表のブログ

札幌で成果報酬制導入のテレアポ代行会社WillWind代表のブログ

テレアポ代行運営会社・株式会社WillWind代表助彦
がテレアポのこと、ビジネスのこと、日々の事を書き連ねます。

こんにちは!テレアポ代行会社株式会社WillWindの助彦です。

 

今年も札幌祭りの御神輿渡御に参加してきました。

今年は最後尾の列で、鼓笛隊の音楽もあまり聞こえないという状況でしたが

参加して本当に良かったです。 笑

 

毎年この御神輿渡御に参加している時は黙々と歩いている訳ですが

沿道の方達に気を取られる事もなく

ほぼ毎年瞑想のようにこの1年の良い事、悪い事、悔んでいる事、解決したい事、願い事など

様々な事を考えながら朝9時位から夕方5時位まで 歩く訳です。

 

今年もずっと考えながら歩いてきた訳です。

歩き終わった頃、自分自身の罪穢れが落ちているようにすっきりとした気持ちになるのです!

 

本年も自身の罪穢れが浄化されたように思いました。

 

この御神輿渡御の後、直会(なおらい・宴会のような事)に参加してお酒を

飲んで、家に帰りぐっすり寝て、翌朝は気分すっきりといった感じでした!

 

テレアポ代行会社株式会社WillWind