法人倫理研究所のレクチャーの先週のタイトル「人生のテーマ」


「いつも輝く いつもときめく いつも感動する」


残念ながら、私のお誕生日で、バーベキューのあれこれ用意の為、エスケープ~


タイトルあれこれ考えただけで最高の言葉 、超ラッキー、であえて超お気に入り~


倫理的には、全て感謝で始まり、感謝で終わる~それが全ての幸せの道へ~


タ~ミ~気まぐれ日記


数日前、親友のお母さんが逝去~あやしい感じで心配だったわ~


昨日、最期に会いにおうちまで・・・お母さんとも大の仲良しでした。私と、ちと似てて、明るく


甘えん坊、いつもやすよを差し置いてお茶羅家ばなし~楽しかった~


いつも妙美チャンどうしたかなあ~と色々心配してくれたわ~超優しくて嬉しかったわ~


ヤスヨに似て美人まま・・・いつも心が安らげらてくださる最高に素敵な女性…見習無くちゃ・・・


でも病気で、私と同じ甘いもの好きを、我慢していて、辛そうだったわ・・・


でも、今は、超安らかに休んでいる感じ。ヤスヨが超頑張ったから、感謝の山だったよ・・・きっとね~


ヤスヨ偉い・・・リスペクト・・・私も死ぬ思いっぽく自分の両親を看護させて頂いた。


自分で言うのも変だけど、自分にそこだけは、リスペクト・・・ヤスヨと同じ~


両親には、育てて頂いた恩返しを、しないとね~


何事も報恩は、忘れては、なりませんよね~


人間って、亡くなるときにその人の人間性がわかるとの事。よく本でよみましたよ。


聖路加病院の理事長の本にも書かれていましたよ。


昔の人達は、皆ご立派・・・よく働いて何事にも精一杯頑張る・・・頭がさがりますよね~


私両親と同居して、生きるって、こんなにも頑張って生きるものなのかと教えられ」た気がします・・・


私、あまあまだから、気をつけなけてば・・・


さあ、これから、侍塾へいきまする~


真面目に、ちと学んできまする~


皆さんも楽しみながらも、チョビット真面目に頑張りましょう~ね。


ではでは、ごきげん宜しゅう~


夜の部もおうちでお楽しみたいむを~お疲れさん乾杯たいむ~ですね~。


人生は、充分に楽しみましょうね~


人生は、きっと、1度きりの気がするわ~


だからなの~


貴重な時間を超大切にね~


読んで頂いてありがとさんでした。


感謝なり~