IZAさんでセミナー | in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.代表の照屋です!お店のブログとは別で、プライベートな事、美容の事など日常を書いてます。

オハヨウゴザイマス☀︎

北名古屋市in chelseaの照屋です。


昨日の夜は
我らがsvk8期の隊長

星屋さん率いるIZAさんでセミナーさせて頂きました。
(かなこがどアップですが、星屋さんと写ってるのがこれしかなかったです、すみません💦)



昨日のセミナーは、IZAさんのスタッフさん2名が作品を作り、僕がそれをアドバイスしながら撮るという、カメラマン兼アドバイザー的な形でやりました。


そんな感じでやるのは初めてだったので、若干不安でしたが、なんとか出来たかな??

こんな感じにサロンスタイル〜リアリティブな雰囲気へ。



ビフォー
そして

ちょっとヘアを崩して、メイクも引いて
と、こんな感じでした✨


自分で作ったヘアーではないので、スタイリストの個性を残しつつ変えていくのは、なかなか難しかったですが、自分なりに出来たかなと。


今後の参考になれば嬉しいです!


そして!


隊長からサスプライズが!!!


なんと!スタッフ全員分の時計をプレゼントしてくれました!!!!!


しかも来てなかったnikome.の
スタッフの分まで!!!


時計をチョイスする所など流石としか言えません。。。


本当にありがとうございます😂😂😂


IZAのスタッフさんは皆優しくて、勉強熱心でとても素敵でした✨✨✨


ありがとうございました!!!

帰りは岐阜タンメンでした🍜

via in chelsea   照屋寛倖
Your own website,
Ameba Ownd