脱スフィンクス | in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.のテルヤのブログ

in chelsea,nikome.代表の照屋です!お店のブログとは別で、プライベートな事、美容の事など日常を書いてます。

おはようございます🌥

in chelseaの照屋です☺︎

何だかまた天気悪いすね

毎週月曜日天気悪いな。

これだけ続くと😡

昨日は快晴でした🌞

昨日と言えば、営業後にヨリコをカットしてあげました。

今覚えばセミナーの時にカットして、それからカットしてなかった~と。

前髪を頼まれたんですが、全部切りました💇

ちなみに彼女の最近の髪は

こんな感じで、クセもあって毛先はストレート掛かってて、なかなか厄い、、、いや、難しい髪。

ついたあだ名はスフィンクスwww

この写真ちょっと見せれる☺︎ではなかったので、一応モザイクしときますw

前髪の内側もこんなクセ有り

なかなか強いです。前は矯正かけてたみたい。

でも今回はこんな感じに

ちょっと解りづらいかもですが、レザーカットで産毛風に馴染ませてあります。

浮きにくく、クセも気になりません。

ビフォーアフター。

前髪だけでも全然印象変わります。

前髪って大事です。

そして、

全体は怖な感じで半分ぐらいの頭をになりました!

⬆︎コレが

⬆︎コレに

三分の一ぐらいコンパクトに。

もちろん小顔効果も抜群です😁

こんな小頭カットも得意ですので、

クセなどで悩まれてる方も一度ご相談下さい🙌


首も長く見えていい感じ✨✨

正面を撮ってなかったのですみません💦

サイドのフォルムにこだわったので💦

ヨリコもブログに載せてくれてます🙌

では、今日はまゆゆと大阪で撮影です!

頑張りまーす🙌


via in chelsea   照屋寛倖
Your own website,
Ameba Ownd