なんか気分的に書けなくて(´Д` )
別になんかあったわけじゃないですけど、眠たい日が続いてて(´Д` )
あ!で!遂に100スタイルやり遂げましたよ!!

昨日は久しぶりにみんなで餃子屋さんで打ち上げ!!!



もちろん餃子とルービーね
ニンニクはいってませんよ
いやー美味かった!!達成した後のルービーは最高!!やめられん!!
しかも売上も前年超え!スタッフ減ってるのに!!
みんな、よーやった!ほんと頑張ってくれたわー*\(^o^)/*
僕も今月は業界紙の撮影とかスクールの課題とかで、とても充実した一ヶ月を送れました!
10月はリスペクトする2サロンのオープニングにもお招き頂いたり、一緒に頑張った子がコンテストでグランプリとったり、いい刺激をもらいすぎた一ヶ月でした。
ほんとにいい環境でやらせてもらってるな~としみじみ思います。
ほんで、100スタイルに戻りますが、記念撮影もしました!(これがやりたかった)




日本人は記念撮影しないとねw
今月も色々やる予定です!止まらずやります!
(止まるとまたスタートするの大変(´Д` ))