えー昨日の予告通り、今日はヘアアレンジ講座をやりたいと思います( *`ω´)
今、僕の中でヘアアレンジは大ブームになっております( *`ω´)
えー僕のアレンジ講座は、あくまでお客様向けなので、簡単なアレンジ中心でやります( *`ω´)
美容師の皆様は突っ込みどころあっても突っ込まないよーに(>_<)
では第一回は、昨日の撮影のももちゃんをモデルにしたアレンジです!
こんなアレンジをします!
まず、トップの髪を取って頂いて、ねじってピンを止めます。
その後右サイドの髪を、左にねじりながら左耳付近まで持って来ます。
こんな感じです。左耳後ろでピンで止めて下さい!
そして、ねじった髪の毛先をネジネジして
巻きつけてお団子をつくる!
後はピン二本とめて、オッケー!
どーでしょーか?
これは、難しそうですが意外と出来ちゃうアレンジです( *`ω´)
できない方や、わかりにくい方は是非店頭で聞いて下さい!お願いします(>_<)
アレンジって可愛い~すね~( *`ω´)
iPhoneからの投稿









