アシュタールの娘から貴女へ!
インナーチャイルドの癒やしで
自分を認めて仲間づくりが楽しくなる


 

 


 

 


お金の引き寄せがこない
宇宙からの声が聞こえない

夜勤のある仕事で身体はボロボロ
 

 

病院で介護職とケアマネージャーをしている里美さん。

 

今日は夜勤明け。

身体はボロボロ。

 

バツ2の私。
私の人生、これでいいのかな?

男運もない。

 

 

 

 

11次元のアセンデッドマスター 

アシュタールの娘からのメッセージ

 

里美さんは言いました。

「今勉強会で参加している5人のメッセンジャーグループから
いつの間にか私が外されていました。
ショックでした。」


 

「いつも一人ぼっちだったから、

話ができる仲間がほしいです。」

 

「今のままでは私は自分自身を認めて
あげられないんです。」

 

 

 

<アシュタールからの言葉を伝えます>

貴女の本当のよさが周りの人には見えていないんだね。

 

 

貴女はハートの暖かい人だ。

自分からもっと積極的に語りかけてみなさい。

そうすれば、人は貴女の良さを理解してくれるよ。
 

 

 

 


自分で自分を認められない
 

 

 

 

 



「私は親から虐待を受けてきました。」


いつも兄と比較されて
「お前はダメな子だ」と言われ続けてきました。



自分に自信がない。
いつも怒られていた自分がいました。


「親がにくかった!」

 



「物心ついた頃

 

親に虐待されていました。」


「いつも言葉の暴力もあって
傷ついていました。」


不安定な心の状態のまま成長していったのです。



当然自分自身というものに自信を持つことはできません。

 

 

むしろ親に対して、感謝どころか
憎しみを抱いて生きることになります。

 

 

 

「自分で自分を認めることができないんです!」

 

 

「友だちもできない自分が
みじめで、どんどん落ち込んでしまいます。」

 

 



 


アシュタールとの出会い
初級講座で大きな変化を体験した

 

 

 

 

 

 


ステップ講座から初級講座に進んだ里美さん。

 



 

その中で深いアシュタールのチャネリングによって
インナーチャイルドを癒やしていきました。

 

「子どもの頃から

自分でも何もできないと思っていた私でしたが、

 

小学4年から6年までの担任の先生は、

今から思うとめちゃくちゃ褒めて育てる天才でした。」

 

 

「漢字テスト、算数テストが毎日あったので、

 

毎日宿題として勉強していき、

 

100点取ると写真を撮ってくれたり、

 

走り高跳びやマラソンも

 

上位5名位は写真撮ってくれました。」

 

 

 

「私はいつしか写真の常連になっていました。」

 

 

「 褒められるからがんばる。

 

更にがんばれる。」

 

 

 

 「子どもの頃の写真は

 

どこかに家族で遊びに行った写真など全くなかったんですが、

このご褒美の写真ばかりがいっぱいあります!」

 

 

 

 「小3までは△と×ばかりの通知表が

 

ほとんど◎になりました。」

 

 

 

「 私の脳みそはこの3年間で飛躍的に進化したんです!!」


インナーチャイルドを癒やすことで
このような最高にイキイキしていた
小学校の頃のことを思い出し始めました。

 

 


アシュタールからのメッセージ

 

 

 

 

 


里美さんの言葉を受けて
インナーチャイルドを癒やすことで
アシュタールがこのように答えてくれました。


 

貴女はやっと自分に気がついたね。 

 

それが本当の魂を輝かせて生きていたときの生き方だ。 

 

もっと思い出してごらん。 

 

それをありありと思い出すんだ。

 

 いいかい? 

 

目をつぶって、ニコニコしながら思い出してごらん。 

 

貴女は現実にそれをこれからもやっていくことができるんだよ。 

 

人生は心のスイッチを変えるだけで自分を変えていくことができるんだ。
 

 

 

 

 

里美さんはアシュタールに
こう答えました。

 

「そうですよね! そうですよね!」

 

 

「私、やってきたんですよね!」

 

 

「自分自身を認めてあげなくちゃ!

 

 

私は自分で自分を認めます!
 

 

インナーチャイルドを癒やすことで

私のような人を元気にしていきたいです。

 

これからそんな人を励ます

仲間づくりをしていきます!」

 

 

 

そして大人になってからも
難しい資格試験を突破してきた実力もあります。


 

インナーチャイルドの癒やしをしていく中で

自分の素晴らしさを
思い出すことができました。

 

 

「私って、すごいじゃない!」

 

 

「できるじゃない!」

 

 


今アシュタールの励ましの言葉を聞いて
確実に自分を認められるようになりました。


更に自分と同じような人を励ましていきたい、
仲間づくりをしていきたい、


そう思い始めています。




 

今日の振り返り  
 
 

11次元のアセンデッドマスター 

アシュタールの娘からのメッセージ
 

里美さんは言いました。

「今勉強会で参加している5人のメッセンジャーグループから
いつの間にか私が外されていました。
ショックでした。」


 

「いつも一人ぼっちだったから、

話ができる仲間がほしいです。」

 

「今のままでは私は自分自身を認めて
あげられないんです。」



 

<アシュタールからの言葉を伝えます>
 

貴女はやっと自分に気がついたね。 

 

それが本当の魂を輝かせて生きていたときの生き方だ。 
 

人生は心のスイッチを変えるだけで自分を変えていくことができるんだ。
 


 

 

私は金星でアシュタールに娘として育てられたことが

あります。
 

 

金星で父から学んだその記憶を持っています。

地球での教育とは全く違う愛の世界でした。


アシュタールスピリチュアルレッスンは
金星で学んだ愛をベースにしています。



 

まずは下記の個人セッションをお申し込みください!!
 

 

 

 

 

【83%オフ】スタンディング瞑想&貴女の天命を解き明かすセッション

人生相談に関わって40年
今まで1万人以上のお悩みにパラダイムシフトを起こし、クオンタムリープ(量子跳躍)を巻き起こしてきました。


今回はお得なお試し価格です

アシュタール、大天使ミカエル、
"龍神SATORIジュニア"の
エネルギーに包まれます

 個人セッション60分
 通常33,000円が5,500円!!

   
公式ラインからお申込みください!!
お申込みはこちらから

 






講座の説明もこちらで行っています

                      

 




金星の11次元のアセンデットマスターアシュタールの
チャネリングメッセージを
メルマガで配信しています。
こちらからご覧ください。

  ↓ ↓ ↓
Starseed Momokaの公式メルマガご登録はこちら


 

『婦人公論』で紹介されました!!



『anemone11月号』に掲載されました!!