アシュタールの娘から貴女へ!
天職を模索するよりも
まずはグランディングのほうが先なのか?


 

 


 

 


私にとってはグランディングするほうが先!
 

 

自宅でサロンを経営しています。
小顔矯正、背骨調整、身体の調整の施術などを行ってきました。

コロナ禍の影響で、今はリピーターさんだけが来てくださっています。

以前より時間があるのはありがたいのですが、天職を模索するよりも

 

もしかしたらもっと地に足をつけること、
グランディングすることのほうが大切かもしれない。

 

 

 

11次元のアセンデッドマスター 

アシュタールの娘からのメッセージ

講座を受講くださっている里美さんは
自宅で美と健康のサロンを経営しています。


 

私のステップアップ講座と初級講座を受講されて、
心の解放がどんどん進んできました。

 

自宅サロンもコロナの影響で

経営が難しくなり、

 

 

オンラインでの講座を中心にやっていこうと
決めたところです。


ところが、仕事をやろうとすると、
親の病気でどうしても足を引っ張られてしまうのが

現実なんです。
 

 

考えてみると、自分の天職を考える以前に

親の世話や家族の面倒を見るのが

自分の幸せなんだろうか?
と、自問自答の繰り返しでした。


自宅サロンで講師としてやっていくことに
こだわるかどうか、


そこは家族との兼ね合いも見ながら
自分自身の気持ちをもっと見つめていってほしいと

思います。
 


行き着いたのはグランディングをすることでした。


 

 

 

 


自宅サロン経営すら、手放すのも
悪くないかもしれない

 

 

 

 

 

 

家族の中心軸は里美さん。
彼女のエネルギーが中心になって家族が回っていました。



里美さんはやっとそれに気が付き始めました。


自分がすべてをやらなければ!から

自分を解放してあげていいんだ!に。

 

 

彼女はそれに気が付き始めました。

 

 

そのきっかけは


ステップアップ講座でお伝えした
スタンディング瞑想からでした。



日本人の骨格に合った立ち方で行う瞑想法です。



美しい着物姿の日本女性を描いた

近代美人画家の巨匠鏑木清方の絵を

講座で説明しました。



足はしっかり大地に立って

微動だにしません。


しかし、上半身は風が吹けば着物の袖が揺れるのと

同じように


しなやかに動きます。


一本の可憐な花が風に揺れてなびいても

また中心に戻っていくように。


里美さんはそれを女性の生き方と重ね合わせました。

 

 

足はしっかりと大地にグランディングしながらも
上半身はしなやかに、
何の抵抗もなくしなやかに
自由自在に動く。


そして、また元にもどっていくと。


ストレスなどどこにもない
頑張る必要もない
身を任せていくという意識もない


そんな世界ですね。

 

 


 

 

鏑木清方の描く女性のように
グランディングしながらも
しなやかに自由自在に動けるのが

日本女性の本来の姿

 

 

 

 

 

 

里美さんの意識が変わり始めました。


私は自宅サロンを経営していると、

講師としての自覚が必要だった。


格好いい女性でなければいけない。

すごい自分でなければいけない。

 

 

それを手放し始めました。

 

 

格好いい女性でなくてもいい。

普通の女性でいい。

 

 

女性としての幸せをつかみたい!と、
そうなりたいと
変わり始めました。



 

 

好きな仕事なら人に雇われてもいい

 

 

 

 

 

 

 

まさか、里美さんの考え方がこんなに変化していこうとは、
私自身予想できませんでした。


親のため、家族のために自分が頑張らなければいけない!
という考え方が


まるで氷が溶けるように
変わっていきました。



鏑木清方が描く日本女性のように
風が吹けばしなやかに揺れて
風がおさまればまた元の中心に戻っていく。


何事もなかったかのように・・・。



そんな生き方を彼女は憧れとともに

女性としての生き方として、
また女性の幸せとして

感じ始めたのです。


 

今日の振り返り  
 
 

11次元のアセンデッドマスター 

アシュタールの娘からのメッセージ
 

私のステップアップ講座と初級講座を受講されて、
心の解放がどんどん進んできました。

 

自宅サロンもコロナの影響で

経営が難しくなり、

 

 

オンラインでの講座を中心にやっていこうと
決めたところです。


ところが、仕事をやろうとすると、
親の病気でどうしても足を引っ張られてしまうのが

現実なんです。
 

 

考えてみると、自分の天職を考える以前に

親の世話や家族の面倒を見るのが

自分の幸せなんだろうか?
と、自問自答の繰り返しでした。


自宅サロンで講師としてやっていくことに
こだわるかどうか、


そこは家族との兼ね合いも見ながら
自分自身の気持ちをもっと見つめていってほしいと

思います。

 

行き着いたのはグランディングをすることでした。

 


 

 

私は金星でアシュタールに娘として育てられたことが

あります。
 

 

金星で父から学んだその記憶を持っています。

地球での教育とは全く違う愛の世界でした。


アシュタールスピリチュアルレッスンは
金星で学んだ愛をベースにしています。

 

貴女の人生を変えるとっておきの講座

 

金星の愛に包まれた

ステップアップ講座と
初級講座は
自分の内側をとことん整えていく

 

 

生きづらさを解消していきます。

 

スタンディング瞑想では
心身を解放して
宇宙とつながる体験をしていきます。



11次元からの貴女への天命のメッセージ
過去生の浄化、亡くなった祖霊たちの昇天も

行います。

 

今までの思い込みや心のブロックを無理なく

どんどん解放させていきます。

 

生きづらさを解消していきます。

 

成功法則を学ぶことで

貴女の魂が輝く貴女の人生を切り開いていきます。 

 

 


まずは下記の個人セッションをお申し込みください!!
 

 

 

 

 

【83%オフ】スタンディング瞑想&貴女の天命を解き明かすセッション


 個人セッション60分
 通常33,000円が5,500円!!

   
公式ラインからお申込みください!!
お申込みはこちらから

 






講座の説明もこちらで行っています

                      

 



『婦人公論』で紹介されました!!
 



『anemone11月号』に掲載されました!!
 
 
 
 
 





金星の11次元のアセンデットマスターアシュタールの
チャネリングメッセージを
メルマガで配信しています。
こちらからご覧ください。

  ↓ ↓ ↓
Starseed Momokaの公式メルマガご登録はこちら