起業したいけど、今の仕事は手放せない、チャネリングで悩み解決!




 

 

 

 

起業したい!
独立したい!

そんな貴女のために書いています。


金星の11次元のアセンデッドマスターである
アシュタールのメッセージを入れながら
お伝えしてきますね!



お客様の亜希子さんのお悩みはこうです。
 ↓ ↓ ↓

 
今看護師として働いています。


私の夢は

高齢になっても
自分の足で歩ける喜びを感じてもらえる


ヒーリングをしながら
セルフケアを自分でできるようになる
セルフヨガインストラクターに
なることです!
 
まだまだ現実は厳しい!


今の仕事を手放せない!


今の職場の悩みがあります。


どうしたらいいか、
悩んでいます。


アシュタールのチャネリングを受けました。

 


 

 

今私が働いている職場は
人手が少なくて
みんなイライラして働いています。



それが患者さんにも
伝わってしまっているらしく


患者さんもイライラしているのが
分かります。



私は優しくこころがゆったりできる
環境の中で

患者さんに過ごしてもらいたい
と願っています。


この現実を
どうしたらいいでしょうか?

 

 

 

 




 


スピリチュアルの高次元波動の
チャネリングによって
アセンデッドマスターアシュタールは

以下のように答えてくれました。
 

 

 


アシュタールからチャネリングメッセージ
 

理想としている現実をあたかも現実に起こっているかのように思い続けることです。

そうすることで現実が変わり、
貴女のイメージが実現していきます!

 



亜希子さんのお悩みに対しての
アシュタールからのメッセージを
詳しく説明していきますね。


 

理想としている現実をイメージし続ける

 



 

 

☆アシュタールからのメッセージ☆

 君はこころの美しい人だ。
 優しさに溢れている。


 現実の彼らを見るよりも、

 彼らがにこやかに

 高い波動になって話していることを  

 想像してごらん。


 それをいつも思い描くだけでいい。

 場の雰囲気が変っていくよ。

 やってごらん。

 

 

 

 

ビジュアライゼーションし続ける

 


亜希子さんは
アシュタールからのメッセージをいただいて

 

 


愛と光の
アシュタールならではの  
優しいメッセージに
感激です!!
 
    

 

 

 

 


今、毎日毎日
現実がこうあったらいいなと、


想像しながら
ビジュアライゼーションを
続けています。
 



こう感想を述べました。



 

 

☆アシュタールからのメッセージ☆

 ホッホ〜!!

 それでいい!

 貴女は宇宙から祝福されている。

 愛と光に包まれ

 みんなに愛が届いているよ。

 どんどん貴女の可能性が広がっていく。 

 思いつくことを

 自信を持って

 やっていくといい!!

 

 

 

ビジュアライゼーションを続けることで
やりたいことが具現化していく








亜希子さんのこころの中に
こんな変化が生まれました!

 

 


こんな変化が起こりました!


前よりも職場の雰囲気がよくなりました!

患者さんにも笑顔が出てきました!



ビジュアライゼーションをしていくことで


自分が将来なりたい
セルフヨガインストラクターなる夢を
叶えていきたいと思います!!





ビジュアライゼーションって
すごいです!


 

将来やりたい仕事に向けても
ビジュアライゼーションを
やっていきます!

 



 


今日のおさらいをします。
 

 

職場が人手不足でイライラ、患者さんもイライラ。
今の仕事を手放せない!
そんな貴女へのアシュタールからメッセージ

理想としている現実をあたかも現実に起こっているかのように思い続けることです。

そうすることで現実が変わり、
貴女のイメージが実現していきます!








11次元のアセンデッド・マスター アシュタールの
愛の体験グループコンサルやります!!

  ↓  ↓  ↓






金星の11次元のアセンデットマスターアシュタールの
チャネリングメッセージを
メルマガで配信しています。
こちらからご覧ください。

  ↓ ↓ ↓

 

 

Starseed Momokaの公式メルマガご登録はこちら