こんにちはニコニコ

ご無沙汰してます。



もうすぐで給料日ー札束

今、財布に入っているお金が1,002円泣き笑い泣き笑い



貯金からお金を崩したくないので、今日は家にこもって過ごしてます昇天




先週まで2週連続で遠出しての結婚式参加だったので、近場や家で休日を過ごせる気楽さを感じてます爆笑



そうそう、こないだ楽天で購入したミニ財布がとっーーーても買って良かったので紹介させてくださいラブラブ



コレビックリマーク






小銭入れの部分がファスナータイプのグレーを購入しましたひらめき電球


想像以上にレザーが高級感あるし、色味も好みでしたドキドキ



荷物を少なくしたい機会が日常の中でただあり、

これだけ財布が薄くてお札も折らずに入れられ、カードの収納スペースも十分にあるのは文句なしですねにっこり



写真3枚目、マツモトキヨシのポイントカードと絆創膏入れてますが、問題なくポケットに収納できます合格



今月1番買って良かった購入品ですスター




また遊びに来てね^^

フォローしてね

 


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


下差しポチッとクリックしていただけますと

励みになりますハート





↓ゆる〜く更新してます。