イベントバナー

 


昨日の遠出で購入したものは、こちら下矢印





  • エコバッグ MOTTERU M ¥1,100
  • ポムポムプリン おねむ ¥220



エコバッグはShupattoとも迷ったのですが、

MOTTERUの方が安かったのと丸ごと洗える

という謳い文句に惹かれて、購入に至りました爆笑



Shupatto



キティちゃんかわゆラブラブ



MOTTERU





ネットの方が安い!?爆笑爆笑



ポムポムプリンのマスコットチェーンは、キャンドゥで買いましたよ照れ



車のルームミラーに付けたいと思います昇天




また遊びに来てね^^

フォローしてね

 


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


下差しポチッとクリックしていただけますと

励みになりますハート





↓ゆる〜く更新してます。