こんばんはにっこり

私のファッションに対する考えをトップス・ボトムス・アクセサリーに分けてお話ししたいと思います花

仕事は制服がないので、私服を着て行ってます真顔

そして身長が146cmと低く、足も短いのでボトムス選びが選択肢が狭まってしまうのが悩みです悲しい

UNIQLOとか行くとロングスカートしか売ってない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


 トップスTシャツ

夏は職場にはブラウスを着ていくことがほとんどです。


休日はブランドのロゴTを着て過ごすのが理想ですが、会社に来ていくブラウスを着るか安いTシャツを着ることが多いです看板持ち



今夏欲しいブラウス、ロゴTがこちら↓

ブラウス




MardiのロゴT






アニエスベーのロゴT


今夏はロゴTも買って、夏を楽しみたいと思いますやしの木やしの木




 ボトムススカート

ボトムスは低身長で足が短いので、あまり楽しめてないです泣

本当はカラーパンツを履いたりしたいびっくりマークびっくりマーク


取り敢えず明日、Honeysに行ってボトムスを1点購入したいと思ってます。


足短いけど、ズボンも買ってズボンコーデも積極的に取り入れたいと思ってるこの頃ですデニム




 アクセサリー指輪

ファッションアイテムの中でダントツで好きなのがアクセサリーラブ

その中でもピアスがネット購入でも失敗することが少なく、よく買いますニコ



ただアクセサリーだけおしゃれだと少し残念な感じがするので、全身おしゃれになれるようにトップスやボトムスもバランス良く購入したいです笑



これが2023夏の私のファッションに対する考えです。

また時間が経てば考え方も変わりそう爆笑



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました乙女のトキメキ




また遊びに来てね^^

フォローしてね

 


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ




下差しポチッとクリックしていただけますと

励みになりますハート




手軽に野菜たっぷり摂取🥦





↓ゆる〜く更新してます